こんにちは。
柔道整復師・鍼灸師・マッサージ師の就職サポート会社、ウィルワンの中村です。
またまた今回も、ウィルワンセミナーから特別告知が来ております。
さて、今回のセミナーですが、
現役産婦人科医が徹底解説!いまさら聞けない?女性特有の症状や体の仕組みについて
?
今回は、現役産婦人科医である平林大輔氏をご紹介いたします。
平林大輔氏 プロフィール===================
東京大学医学部健康科学・看護学科卒業。
看護学生時代に立ち会ったお産に感動し、助産師を志すも、
男性であるため受験資格がなく断念。
卒業後、現場の臨床を経験後、群馬大医学部医学科に学士編入、医師へ。
看護学生時代の志を思い出し、産婦人科を専門として現在に至る。
===============================
産後の骨盤矯正や、鍼灸による不妊治療対応。
現在、妊婦や産後の女性のお客様に対する治療院へのアプローチは増えてきたように思えます。
また、これらは今後もニーズとして増えてくることでしょう。
そんな時、知らなければならないのは女性の体の仕組みについて。
もしかしたら、記憶が曖昧なところ、あるのではないでしょうか?
本セミナーは現役産婦人科医の平林大輔氏から、女性の体の仕組みについて徹底解説いたします。
?
女性特有の症状
先生は、女性特有の症状や疾患について、自信を持って対応をできておりますか?
- 「子宮がん検診って、受けた方がいいの?」
- 「妊娠中で腰が痛いんだけど、マッサージを受けても大丈夫?
湿布薬を貼ってもいいですか?」
- 「最近、月経の時の出血量が増えたんだけど、病院行った方がいいですか?」
など、予想もしない患者様からの質問に悪戦苦闘していませんか?
学生時代に、解剖生理学はイヤというほどやったのに・・・。
もし、ここでズバリ患者様の悩みに的確に答えられたら、ググッと信頼関係を築けると思いませんか?
そんな専門的なことまで・・・
女性でないと答えられない・答えにくいことでも、患者様から聞かれれば、
答えないといけない場面がたくさんありますよね?
少しでも自分の体に異変があれば、気になるのは当然のことです。
そんな時、患者様から「先生」としてきちんと自信を持って、
症状の「正常」「異常」の範囲をきちんと捉えて、施術できたらいかがでしょうか?
その患者様が、あなたのもとから離れることはないでしょう。
でも、今さら聞くのも・・・
これはチャンスです。
年間400人の出産に携わり、過去1万人以上の女性患者様の診療をしてきた
現役産婦人科医の平林大輔氏から、
今さら聞けない女性特有の症状や産婦人科領域の基礎知識(解剖・月経周期・ホルモンなど)
「良性疾患」「悪性疾患」「不妊症」など、今さら誰にも聞けないようなことを
講演させていただきます。
日頃の女性の体に関する疑問やこれから女性患者様のための備えとして、
この機会を生かしてください。
さらに嬉しい特典が!
本セミナーはぜひ、2名以上でご参加ください。
2名以上でご参加いただきますと、お一人当たり1,000円オフで受講することができます。
また、2月末日までにお申し込みをいただいた方10名限定で、
事前に平林氏に質問をすることができます。
いただいた質問は、セミナー当日に直接ご回答させていただきます。
- セミナーに参加しても恥ずかしくてなかなか質問ができない。
- セミナー時間がギリギリになってしまって質問ができない。
そんな悩みを持っているなら、今すぐお電話でお申し込みください。
また、たいへん申し訳御座いませんが、
会場の都合上、本セミナーは40名様限定とさせていただいております。
キャンセル待ちになる前に、今すぐFAXにてお申し込みください。
※たいへん申し訳御座いませんが、こちらのセミナーは大変ご好評をいただきまして、
70名の会場をご用意させていただきましたが、そちらでも満席となってしまいました。
お申し込みいただく方は、キャンセル待ちであることをご了承ください。
日時:2015年3月8日(日)10:00~12:00
料金:3,000円(2名以上の同時お申し込みでお一人様2,000円)
会場:ウィルワン第一研修センター
東京都渋谷区代々木1?21?10インターパーク代々木8階
最寄り駅:JR山手線・都営大江戸線「代々木駅」徒歩3分
東京メトロ副都心線「北参道駅」徒歩3分
ウィルワンへのお問い合わせ
※連絡の取りやすい方法で、お気軽にお問い合わせください!
電話番号:03-6276-7771(受付時間10:00~21:00
LINEのID:@ekn5858h
まずは
無料登録から
