黒本を購入する

よくあるご質問

まとめ買い割引、送料などについて知りたい

まとめ買い割引や送料などについてはオーダーガイドに詳しく記載されておりますので、ご注文の前に必ずご確認を頂けますようお願いいたします。

新しい教科書や今年の国家試験内容に対応していますか

現在販売中の版が、どの教科書を参照しているかは、参照教科書表をご確認ください。 また、国試黒本は毎年の国家試験後の発行版(通常、毎年5月~6月頃に発行される改訂版)にて、その年の国家試験内容を考慮した追加・修正を行っております。

ショッピングカートが正常に動きません

お使いのPC環境によっては、ショッピングカートが正常に動作しない場合がございます。 その場合、Eメールにてご注文を承りますので、下記の必要事項をご記入の上、こちらまで送信していただけますようお願いいたします。 メールの題名は「国試黒本の購入申し込み」としてください。 必要事項(1~5必須) (1) お名前: (2) 郵便番号: (3) ご住所: (4) 電話番号: (5) ご注文書籍名と各購入冊数: (6) 所属学校名と学年: ※(5)では、鍼灸あマ指師・柔道整復師の区分、上巻・下巻の指定も必ずご記入ください。 ※迷惑メール防止機能が働いていると、当社から返信メールが届きません。必ずメールを受信できる設定にしてからご注文いただけますようお願いいたします。

自動返信メールや申込確認メールが届きません

ご注文後、自動返信メールや申込確認メールが届かない場合、主に下記の理由が考えられます。 (1)記入したメールアドレスが誤っていた (2)迷惑メール防止機能が働いている (3)メールボックスの容量が不足している (4)注文が完了する前に画面を閉じてしまった (5)なんらかの原因によるインターネット接続障害 まず、メールアドレス、迷惑メール防止機能の解除、メールボックスの容量をご確認ください。 ※「 @willone.jp」アドレスからのメールを受信できる設定にしてください。 その後、下記の事項にご記入の上、こちらまでメールを送信してください。 尚、オーダーフォームから再度注文されると、二重に商品が発送されてします場合がありますので、再注文はせず、まずはメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。 メールの題名は「申込確認メール不着の連絡」としてください。 必要事項 (1) お名前: (2) 郵便番号: (3) ご住所: (4) 電話番号: (5) ご注文書籍名と各購入冊数: ※(5)では、鍼灸あマ指師・柔道整復師の区分、上巻・下巻の指定も必ずご記入ください。 ※送信内容とご注文履歴を照合し、特に不明点がなければご記入内容通りに商品を送付いたします。 ※メールの送信先および対応は株式会社エス・エム・エス となります。 ※Ezwebメールアドレス(@ezweb.ne.jp)を使ってメールされている方において、迷惑メールフィルタの機能拡張が実施されたため一部メールが届かない場合があるようです。 申込完了、メールでのお問い合わせ後、3営業日過ぎても連絡がない場合はお電話にてお問い合わせください。 連絡先:株式会社エス・エム・エス(Eメール:kurohon@willone.jp 、TEL:03-6689-2842

申し込み内容を変更したい

メールの題名は「申し込み内容変更の希望」としてください。 必要事項 (1) お名前: (2) 郵便番号: (3) ご住所: (4) 電話番号: (5) 受注番号: (6) 変更前の注文書籍名と各購入冊数: (7) 変更後の注文書籍名と各購入冊数: お申し込み内容の変更が可能かどうかお調べし、申し込み内容変更の可否をご連絡いたします。 すでに商品の発送手続きが終わっていた場合、追加分に関しましては、再度オーダーフォームよりご注文いただけますようお願いいたします。

発送された商品が到着しません

申込確認メールに記載の発送予定日より4日が経過しても商品が届かない場合、主に以下の理由が考えられます。 (1)ポスト投函された商品到着のお知らせを見逃した、またはお知らせが投函されなかった (2)ご記入住所などに不備があり、商品が返送されてしまった (3)発送漏れ 発送完了メールに問い合わせ番号が記載されている場合、配送業者に直接お問い合わせください。発送完了メールをお受け取りでない場合、またはお問い合わせ番号が分からない場合には、下記の事項にご記入の上、こちらまでメールを送信してくださいますようお願いいたします。 メールの題名は「商品の未着について」としてください。 ご記入事項 (1) お名前: (2) 郵便番号: (3) ご住所: (4) 電話番号: (5) 受注番号: 商品の配送状況をお調べし、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

商品を誤って注文してしまったので返品(交換)したい

商品を誤ってご注文された場合、到着後7日以内で商品が未開封美品の場合、ご返品または交換が可能です。この条件に当てはまる場合、下記の事項にご記入の上、こちらまでメールを送信してください。折り返し返品・交換の手順をご連絡いたします。 メールの題名は「商品の返品・交換について」としてください。 必要事項 (1) お名前: (2) 郵便番号: (3) ご住所: (4) 電話番号: (5) 受注番号: (6) 返品または交換を希望する商品名と冊数: (7) 交換を希望する場合には交換を希望する商品名: ※商品到着後7日を過ぎたものや、開封された形跡のあるの商品等の返品・交換はできません。

届いた商品が注文内容と異なっていました

申込確認メールに記載の商品と、到着した商品が異なる場合は、到着後7日以内に下記のメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。 連絡先:株式会社エス・エム・エス(Eメール:kurohon@willone.jp 、TEL:03-6689-2842) Eメールでお問い合わせの場合には下記の事項のご記入をお願いいたします。  メールの題名には「送付商品の相違について」とご記入ください。 (1) お名前: (2) 郵便番号: (3) ご住所: (4) 電話番号: (5) 受注番号: (6) 注文商品名と冊数: (7) 実際に届いた商品と冊数: ご注文内容を確認し、早急に正しい商品と交換させていただきます。 尚、到着後7日を過ぎたものについては対応しかねますのでご注意ください。